かたつむり村完成図

2011年10月18日

今年の初火入り!

寒いので…!!



Posted by かたつむり at 09:22│Comments(4)
この記事へのコメント
18日のお昼にこちらで食事をさせていただきました、東京から来た神崎と申します。
浄蓮の滝に向かう道すがら、偶然お店を見かけたのですが、カントリー調で温かな雰囲気がとても好みですっかりファンになりました。
暖炉が初火入り!これはラッキーでしたね。
ピザも季節のケーキもとても美味しくて大満足なひとときでした。

そしてずっと耳に心地良かった店内BGMなのですが、あれは日本のバンドなのでしょうか?有線?特に12時半頃にかかっていた曲に魅かれました。
もしも差支えなければ少しの情報でも良いので教えていただきたいと…
厚かましいお願いで申し訳ありません。

あ、購入した天然酵母のパンも美味しくいただいています♪
天城に旅行することがありましたら、またぜひ寄らせていただきたいです。
Posted by カンザキ at 2011年10月19日 09:59
カンザキ様

たぶん大橋トリオだと思います。
曲名は・・・?ごめんなさい。
Posted by シュワちゃん at 2011年10月19日 13:29
早速のお返事ありがとうございます。

大橋トリオ!全く知らないミュージシャンでした。
お尋ねしてみて良かったです。
今You Tubeで探してみたところ、ありました!
曲名は「This is the love」という歌です。
他の曲を聴いてみてもどれもみんな好みです。
感謝いたします!
ありがとうございました~!!♪♪
Posted by カンザキ at 2011年10月19日 23:30
シュワちゃん

うれしいね フアンが増えてきっと又 訪ねてくれるでしょう

大橋トリオ さん 音楽判らない方だけど 検索して

聞いてみよう きっと 旅情豊かな曲だろうね
Posted by やまめやまめ at 2011年10月22日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初火入り!
    コメント(4)