かたつむり村完成図

2009年05月05日

とんかつの日

とんかつの日

今日は「とんかつの日」
新型インフルエンザは、関係ありません!
皆さんおいしい豚勝(トンカツ)を食べましょうね^^

今日も石窯が燃えさかっています(^^)v

雨が降り始めました・・・・



同じカテゴリー(グリーンツーリズム)の記事画像
今日は黒米稲刈り体験♪
自然観察会♪
里山体験ツアー
泥んこ遊び
命の保障
フォレストアドベンチャー視察を終えて
同じカテゴリー(グリーンツーリズム)の記事
 今日は黒米稲刈り体験♪ (2009-10-25 06:59)
 自然観察会♪ (2009-09-07 06:15)
 里山体験ツアー (2009-08-24 17:07)
 泥んこ遊び (2009-06-06 14:36)
 命の保障 (2009-04-16 13:12)
 フォレストアドベンチャー視察を終えて (2009-04-16 09:36)

Posted by かたつむり at 08:33│Comments(10)グリーンツーリズム
この記事へのトラックバック
こんにちは。今日は雨の影響なのか朝から腰痛ぎみで、これ以上頑張って“ギックリ腰”になってもいけないので、家でマッタリと・・・心の栄養を取るため、朝一で図書館へ行って本を借...
トンカツの日【ウッチーの日々雑感】at 2009年05月05日 17:42
この記事へのコメント
かたつむり 新メニューかと 思いました^^;
神代の夕食の献立 メインは 豚しゃぶしゃぶ でぇ~す♪

もう少しですね。。。 がんばりましょう!
Posted by 神代の湯 at 2009年05月05日 08:37
シュワちゃん

明日まで、、もうひとふん張り^^
    
   がんば!!
Posted by すーさんすーさん at 2009年05月05日 08:51
とんかつの日ですか?

よし、おいしいとんかつ食べに行こうかな?

おいそがしいと思いますが、がんばってくださーい。
Posted by バド at 2009年05月05日 08:55
とんかつの日なんて、ユニークですねぇ♪
Posted by しばわんこ♪ at 2009年05月05日 08:57
今日の夕飯のメニューはとんかつです。
昨日のうちにお肉を買ってあります。
お忙しいでしょうが、頑張ってください。
Posted by cotacota at 2009年05月05日 09:50
今日はトンカツの日なんですか?

あと2日、頑張っていきましょう~。
私は7日が出張なのであと3日~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年05月05日 11:48
「とんかつの日」なるものがあるなんて、知りませんでした(汗

それじゃぁ、昼or夜はカツを食うとします!
Posted by ウッチー at 2009年05月05日 12:18
神さんへ

和トンですね^^
うまそうですね。
天城シャモもしゃぶしゃぶで行けそうですね。

すーさんへ

ホコ天はあいにくの雨でしたね^^;
こちらはやっと引けました(>_<)
やれやれ・・・明日もがんばろう!

バドさんへ

とんかつ大好き!
もりもりもりもり・・・・^^

しばわんこさんへ

お肉屋さんの為に・・・。
和トンのトントロはうまいですよ^^

cotoさんへ

おすすめのお肉屋さんはありますか?
もしありましたら、教えてください。

伏ちゃんへ

雨のゴルフ場も大変でしょうね^^
近くのおばさんが、キャデー中に骨折!
ボールが飛んできたようです。
怖いですね(・_・)

ウッチーさんへ

たくさんのキャベツも忘れずに^^
Posted by シュワちゃん at 2009年05月05日 15:32
なんで「とんかつの日」ですか?
Posted by 工房ike工房ike at 2009年05月05日 20:56
ikeさんへ

お肉屋さんのカレンダーに書いてありました^^
10月10日もとんかつの日です。
Posted by シュワちゃん at 2009年05月06日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつの日
    コメント(10)