かたつむり村完成図

2008年03月17日

イーラ村開村計画

イーラ村開村計画
3月31日イーラ畑がデビューします。
畑の開墾から、種まき、育成、収穫と自らの手で行う事を目的にしたイベントですが、これは単なる入り口に過ぎません。
ダッシュ村のようにいろいろなことにチャレンジし、自らの手で開墾していただきたいと思います。
現在は計画段階ですが、皆様のお力をお借りして天城のダッシュ村を作り上げていきたいと思います。
かたつむりのHPに概要をUPしました。ご覧ください。
イーラ村



同じカテゴリー(グリーンツーリズム)の記事画像
今日は黒米稲刈り体験♪
自然観察会♪
里山体験ツアー
泥んこ遊び
とんかつの日
命の保障
同じカテゴリー(グリーンツーリズム)の記事
 今日は黒米稲刈り体験♪ (2009-10-25 06:59)
 自然観察会♪ (2009-09-07 06:15)
 里山体験ツアー (2009-08-24 17:07)
 泥んこ遊び (2009-06-06 14:36)
 とんかつの日 (2009-05-05 08:33)
 命の保障 (2009-04-16 13:12)

Posted by かたつむり at 21:12│Comments(1)グリーンツーリズム
この記事へのトラックバック
みなさま、お誘い合わせの上、ご参加ください(^^♪。2008年3月27日『これからブログを始める人のための講習会 @三島』 参加無料です。イーラ・ブロガーのみなさま、お知り合いにご紹介く...
イーラ・ブロガーさんの関係するイベントへのお誘いです♪【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2008年03月25日 00:25
この記事へのコメント
秋には収穫祭と行きたいですね!
Posted by 天城声天城声 at 2008年03月20日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラ村開村計画
    コメント(1)