かたつむり村完成図

2008年05月01日

田植え体験

田植え体験
地元の農家で活動している休耕田の活性化事業のお知らせです。
6月1日近くのたんぼで黒米の田植え体験を実施します。
参加自由です。是非ご参加ください。
希望者は、ピザ焼き体験を実施します。・・・イーラ農園見学会アリ
詳しくはこちら・・・2008伊豆市天城湯ヶ島茅野地区田植え体験



同じカテゴリー(グリーンツーリズム)の記事画像
今日は黒米稲刈り体験♪
自然観察会♪
里山体験ツアー
泥んこ遊び
とんかつの日
命の保障
同じカテゴリー(グリーンツーリズム)の記事
 今日は黒米稲刈り体験♪ (2009-10-25 06:59)
 自然観察会♪ (2009-09-07 06:15)
 里山体験ツアー (2009-08-24 17:07)
 泥んこ遊び (2009-06-06 14:36)
 とんかつの日 (2009-05-05 08:33)
 命の保障 (2009-04-16 13:12)

Posted by かたつむり at 07:11│Comments(5)グリーンツーリズム
この記事へのコメント
素晴らしい体験講座ですね。

ここれこそ今、人が求めていることですよ。

私は法事で神戸に行きますが、次回の体験講座には参加したいです。
Posted by 山の辺 at 2008年05月01日 15:50
山の辺さんへ
秋には稲刈り体験をしますので是非お越しください。
Posted by シュワちゃん at 2008年05月02日 07:33
その日はビミョ~な感じ。
前の日遅いし、1日の夜は他の用事が…(*_*)。

あと、メッセージ送ってありますので、読んでね♪
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月12日 20:03
しるばさんへ
秋には収穫祭があります
いつもすんません。
Posted by シュワちゃん at 2008年05月13日 08:17
メッセージ再送したよ♪
今度は消さないでね(^_^)v。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年05月15日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田植え体験
    コメント(5)