かたつむり村完成図

2011年10月25日

天城

天城
伊豆市天城茅野地区。
ここに住む30歳代の若者が動き出した!
天城
自分たちのわさび沢に都会の方を案内するツアーを企画中。
知識の豊富なわさび農家だから楽しいウンチクもたくさん聞けます。
収穫体験もあり!自ら引っこ抜いたわさびはおみやげに!
天城
狩野川の源流域の新しい体験メニューが生まれそうです!
時にはこんなところも渡っちゃう!ちょっとスリルなわさび沢体験ツアー
あなたもいかが?
写真は先日行われたモニターツアーの様子。
来年商品化に向けて調整中!
天城
シュワちゃんもお手伝い^^
わき水でおいしいコーヒーをたてて、おもてなし。
これぞ究極のコーヒーですぞ!

実は彼らのお父さんが「はちくぼ会」のメンバー!
親子でがんばる茅野住民。

とても楽しみです^^




Posted by かたつむり at 05:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天城
    コメント(0)